歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

変(態)顔

P338_047rs.jpg

最近 鼻フックにはまりだしてます。

P338_010rs.jpg

P338_022rs.jpg

以前は少しでも綺麗に写りたいから、
顔を崩すような鼻フックや口枷は絶対嫌でした。
でもあるきっかけで鼻フックすることになったとき、
恥ずかしさだけでなく、妙な興奮を感じました。
日本橋の信○書店に久しぶりに歩惟の姿で行って、
まわりの目を意識しながらお買い物。
こんなものを堂々と選んでるって、、、、どう思われてるかな。
その後、ホテルで一人撮影会したんだけど(9/15の記事)、
その時の鼻フック写真はここでは披露できないくらい過激になっちゃったので、
一昨日、ルージュのランジェリーデイで、過激さを抑えて撮ったのがコチラ↓

P338_034rs.jpg

お酒の酔いを言い訳に、
研ナオコさんの顔真似~っておどけて、ネタっぽくカラオケしたの。

P338_035rs.jpg





新しく買ったエピキュリアンの鼻フックでも

P338_039rs.jpg

P338_043rs.jpg

鼻フックして醜い顔になってるのに、
なぜか厭らしいことしてるって思っちゃう。

P338_047rs.jpg

おどけたフリしてなかったらもっと感じちゃったかな。

P338_053rs.jpg

P338_058rs.jpg


あ~~、、こんな写真だしちゃったら読者様に嫌われちゃうかなぁ~

でも、こんなことに興味もちだしちゃってるのが私なのぉ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-21(Mon)13:35 [編集]


美しい素晴らしい~

あいさん、お久しぶりです。

相変わらず美人さんで、綺麗で美しい女性ですね。

せっかくの美人さんなのに、鼻フックなんて…
っと思ってしまいますが、美人さんだからこそ、そこにエロスを感じますし、興奮してしまいます。

美しい素晴らしいです(=^ェ^=)

宝奈々 | URL | 2015-09-22(Tue)15:17 [編集]


良いですよ

よく、このBLOGは拝見しています。
鼻フックや口枷、私は良いと思いますよ。
大変可愛くキュートに撮れていて、羨ましいです。
また、見せてください。

克子といいます | URL | 2015-09-26(Sat)08:39 [編集]


