歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

昨日のちょいまとめ

デートの約束がなかったこの週末は
一人いつものパターンで十三の居酒屋さんから

P348_027s.jpg


定連さんにブッカーズのロックをご馳走してもらったけど、
めちゃめちゃ美味しかったよぉ~

P348_026s.jpg
(写真はいつも飲んでるトマト酎ハイです)

でも昼間からバーボンはキツイね(笑)





P348_034s.jpg

心斎橋をお散歩

P348_029s.jpg

心斎橋は高級車のディーラーがいくつかあるから、
それを外から眺めるのも好き~

P348_036rs.jpg





P348_044s.jpg

スワロフスキーはパーティー?みたいなことしてたよぉ
あちこちで撮影してたので私も^^

P348_042s.jpg





P348_052s.jpg

こちらは飛田本通のスナックみたいな居酒屋さん
来るたびに値段があがってるのは気のせい?


この後は飲み過ぎの休憩で新世界国際へ
定連のハイテクさんに気持ちいいマッサージをして頂いたあとに、、
休館になっちゃうって話を聞いてびっくり!
デートはいってない土曜日はほとんど来てたのになぁ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する