歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

透けるランジェリー

P327002rs.jpg

透けるランジェリーってエロですね


P327002rs.jpg

十三の女装スナック ルージュでは毎週金曜日がランジェリーデイで
来店の女装子さん下着姿・水着姿で着てね~って日なんだけど、
そのイベント用にっていっぱい買ったなかの一つがこちら。

P327003r2s.jpg

P327004r2s.jpg

セットじゃないけどこのショーツはかなり透けるんです。
股布は付いてるんだけどそれ以外がね

ちょっと前向きではアップで見せられないし、
このショーツでイベントに出るのもやめちゃった~

P327012rs.jpg

P327023r2s.jpg

P327029r2s.jpg

特定の人にしか見せられない衣装ですね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランジェリーデイ良いなあ・・

歩惟ちゃんの登場で、お客さんが一斉に「早くこっちへ着て一緒に飲もう」って誘われんだろうなぁ・・。
歩惟ちゃんが捕られちゃうよ。(モミモミ)・・?

ひろ | URL | 2015-09-30(Wed)00:20 [編集]