歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

場所を変えて

P341_020rs.jpg

さっきの更衣室から外へ

私がいつも撮影してる場所はほとんど更衣室。
ホテルやビデボにわざわざ行くこともあるけど、
費用も時間もかかるからよっぽどの時だけ。

P341_024rs.jpg


更衣室での撮影は狭い、背景が良くないとか色々あるけど、
一番困るのが他に人がいるとエッチな撮影は出来なくなっちゃうこと。
気分が盛り上がってきて撮影を続けたいのに人が来たから終了ってこともしばしば。

P341_026rs.jpg


でもこの日は撮影を止める気持ちになれなくて、
更衣室の外で撮っちゃった。
外が見える窓があるからプチ露出気分。


P341_009rs.jpg

P341_032rs.jpg

暗い踊場なのに外が明るくて撮影が難しいけど、
いい雰囲気が出てるかな

P341_040rs.jpg


”外” に近づいたせいで、エッチな気分がさらに高まっちゃう。
ああ、、このまま連れまわされたら、、、

でも、、まだ足りないものが・・・

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

