歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

足りないもの

P341_062rms.jpg

前の記事でもの足りないものの1つがコレ、鼻フック。


考えてみると、ここに写真や思ってることも露出プレイみたいなものですね。
普通だったらわざわざ言わないこと、見せないものをわざわざ出したりするんだもの。
恥ずかしいのに見せたいだなんて、なんだろうね

P341_041rs.jpg

P341_048rs.jpg

ああん、投稿するのにドキドキしちゃうの
こんな姿、見せちゃうんだって

いつものお店で友達やお客さんに ふざけたふりで見せるのじゃなく、
ほんとに昂って見せたらどうなっちゃうんだろう。

P341_057rms.jpg

P341_060rms.jpg

壊れそうなほど感じちゃうかな・・・

P341_064rms.jpg

鼻フックしたら普通の気持ちでいられないの。しようと思ったときからなんだけど。
身体をしばる緊縛で、私が感じる一番の快感を鼻フックやボールギャグは与えてくれるの。

P341_065rms.jpg


身体の緊縛は私にとっては縄下着、身体をエロく飾るだけみたいな感覚なんだけど、
鼻フックは羞恥心を煽るのが凄いからかな

P341_066rms.jpg


P341_070rms.jpg

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-01(Thu)22:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-01(Thu)23:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-02(Fri)07:49 [編集]


ニャン・・

歩惟ちゃんの痛みを我慢ことが“快感”なんだよネ。
鼻フック・・痛いんだろうなぁ・・。でも、見てると
あそこがムズムズしてきた。

ひろ | URL | 2015-10-02(Fri)23:08 [編集]


