歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

、、、実は、変態露出デートでした

※前回の見てない人はこちら↓から見てね
 《 秋の爽やかデート、、、》


P351_006rs.jpg

うふふ、最近変態さがましてる私が爽やかデートだけだったりしないよぉ(笑)
こんなとこでもパンチラ!

P351_008rs.jpg


P351_012s.jpg

こんなとこでも

P351_018s.jpg

P351_023s.jpg

もうパンチラじゃなくて、パンモロです。

そんなことばかりしてたら、、、






繋がれちゃった~


P351_034s.jpg

P351_027s.jpg

繋がれてヤダヤダ言ってたら「ウルサイ!」って怒鳴られてこんどは・・・

P351_046rs.jpg

口枷と鼻フックもされちゃった~

なんで鼻フックなんかするのよぉ~~







ガチャンと外からカンヌキが下りると檻に閉じ込められました。

P351_075s.jpg

P351_076s.jpg

P351_116rs.jpg

P351_093rs.jpg

P351_131s.jpg






そして断罪




やだやだ、許してぇ~~

どんなことでもしますから・・・

まだまだ、いっぱい○○○したいの~~


P352_001s.jpg

P352_007s.jpg


《 Fin 》
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-06(Tue)02:41 [編集]