歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

【 ご主人様 】(10)

N41_002s.jpg


【 ご主人様 】(10) 《最初から読む》


『そのスーツさぁ、どこで買った?
 格好いいけど真っ黒だし今日の陽射しだと暑くない?』

せっかくご主人様と一緒だっていうのにちょっと別のこと考えてたら、
急にそんなこと尋ねられました。
そういえば背中が陽射しで暑いなぁ、日傘も持ってないし。

「通販サイトで今日の為にって買ったんです。
 好きなお水っぽいスーツでいいかなぁって選んだけど暑かったですね。
 脱ぎたいけど、キャミだけじゃ外あるけないし。。」

『じゃぁ、そこ。 そこのお店に寄って行こう
 デートの為にって買ってくれたの嬉しいからプレゼントするよ』

ご主人様と向かったのは私でも知ってるブラウス専門の有名ブランド。
芸能人も着てるって雑誌で知って憧れてはいたけど、
こんな高そうなお店には入ったことはありませんでした。

ゆったりした店内の奥の壁には上半身だけのマネキンがズラリと並んでていて、
たくさんのブラウスがディスプレイされてます。
どれも、大企業の社長秘書さんとか、お金持ちの奥様が着てそうな感じで、
ゴージャスさと可愛らしさ、そして品の良さがうまくミックスされてるんです。
眺めてるだけでワクワクしてきちゃう。
わぁっ! これ、、ドラマであの女優さんが着てたのにすっごく似てる。
大きめのフリルが胸から衿までたっぷりあって、フレンチ袖になってるのも可愛い。

『よろしければ、合わせてみませんか?』
その白いブラウスに見入ってると、店員さんに声をかけられました。
(え、どうしよぉ。。)
ご主人様を見やると笑顔で頷かれました。
店員さんに連れられて奥のフィッティングルームに入ります。
ジャケットとキャミを脱いでブラウスに袖を通します。
サラサラした肌触りがとても心地いいし、
ストレッチが効いているのとデザインとが相まってくびれてるように見える。

違う、、なにか、
鏡に写ってる私がいつもと違うの
なんだろ、


『いかがですか~?』

鏡の中の自分に見入っていると外から声がかけられた

「あ、はい。いいみたいです」

慌ててそう応えて、フィッティングルームをでました。
『よくお似合いですよ、こちらえどうぞ』

店員さんにもっと大きな鏡をすすめられて前に立ちました。

(やっぱり、このブラウスいいなぁ)

『いい、素敵だよ。
 アイにとっても合って、華やかな魅力を引き立てる』
ご主人様は横に並んで立つと鏡を見ながらそう褒めてくれます。

『いいよ、着替える前より背筋が伸びて、腰の位置も高くなったみたいに見えるよ』

(あ、そっかぁ、背筋が伸びてるんだ、、、)
猫背ってわけじゃないけど、ブラウスのおかげで自然にしゃんとしてるんです。
(そのせいで、いつもと違って見えるのかな)

『憧れてる服を着ると精神が高揚して、表情筋にハリが出てるんだよ
 それで、より綺麗に、より可愛くなるんだ
 エッチしてる時が綺麗なのと同じさ。あはは』

「え、、もぉ~~、からかわないで下さ~い」
『冗談なんかじゃないよ
 あ、すみません、このまま着てくのでお願いします』

フィッティングルームに戻ってすぐに着れるようにと値札を外してもらい、
着てたものは紙袋に入れてもらいました。

戻ると支払いをしてるとこで、、、
(え~ブラウス一枚で今着てるスーツが2着も買えちゃう)

そんな金額にびっくりしてる私をよそに現金で支払いをすませブティックを後にしました。

こんなにも高価なものを買って貰って恐縮してると、
『そんなの気にしなくていいさ。
 それよりもさっきの鏡の前に立った用に背筋を伸ばして歩いてみな。
 モデルになったような気持ちで周りの視線を意識して歩いてごらん』
荷物を全部ご主人様に渡して手ぶらになって少し前を歩きます。

半袖のジャケットが肩口だけのフレンチ袖になったのもあるんだろうけど、
かるい、なんか身体が、足がかるいの。くるくる踊りたいくらいに。
くるっと振り返ると、ご主人様は
『ほらほら、前向いてもっと颯爽と歩きなよ。あのホテルでランチにしよ』
(わぁ、ホテルでランチなんて嬉しいなぁ
 でも、もっとご主人様に買って貰った憧れのブランドの服ををみんなに自慢した~い)

見て、見てみて、すっごく素敵なんだよぉ
このブラウスも、ご主人様も!


《つづく》

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謹賀新年

昨年は美しくエッチなあいさんをいっぱい見させていただきありがとうございました

2011年もあいさんのブログを楽しみにしてます

今年もよろしくお願いします

宝奈々 | URL | 2011-01-01(Sat)01:03 [編集]


宝奈々さんへ

奈々さん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくです(#^.^#)

門倉歩惟 | URL | 2011-01-01(Sat)08:52 [編集]