歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

TMのユニセックスショーツ

P343_006rs.jpg

TM collection といえばメンズショーツの有名どころ。


ペニスを強調したりのキワドイデザインもあるから、
変態度の高いもの選ぶときについつい見にいっちゃいます。


P343_005rs.jpg

レースやフリルといったフェミニンテイストなものもあるから、
一見ではメンズと思えないものもあるんだけど、
メンズでイマイチだなって思うのがタマタマの納まるところを
大きくしてマチまで作ってあると、マチの角張ったとこが好みじゃないんです。

P343_022rs.jpg

う~ん残念だなって見まわしてたら、TMでは数少ないレディースやユニセックスのラインナップからいいのを見つけました。
それが写真で履いてる真っ赤なショーツです。

P343_026rs.jpg


『STRIKE SKIN(ストライクスキン) 肌と一体化するように馴染んで 病みつきになるツルツル&しっとり触感。 薄く伸びのいい生地の素直な透け感と、しなやかで粘りのある伸び。 ツルツルした表面中のしっとりとした触感はあなたの体温に同調して肌と一体化する。』

P343_034rs.jpg

この説明どおりのホントに薄く滑らかだけど
完全には透けない素材は、ちんぼ女にぴったりです(笑)

P343_043rs.jpg

ショーツの中のものが変化してる様子まで・・・分かる? 

P343_046rs.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵

いつも、拝見しています。素敵なパンティーですね。形、色、勿論、中身もついつい、自分のものまで大きくなってしまいます。

よしてつ | URL | 2015-10-14(Wed)03:07 [編集]


わかるわかる!

v-10歩惟ちゃんのモッコリ、窮屈そうだネ。
ショーツがパンパン。縦かな?横かな?それとも斜めに
上に反り返ってるの?

ひろ | URL | 2015-10-15(Thu)22:57 [編集]