歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

京都へ

P363_012rs.jpg

昨日の土曜日はデートで京都に行ってきました。


阪急で河原町へ行き、久しぶりに先斗町でランチ。
紅葉前のせいかお店は暇そうだったけど、相変わらずの美味しさに2人とも大満足。

歩いたのはこちら。
花見小路 → 建仁寺 → 八坂の塔 → 二年坂・ねねの道 → 八坂神社前 → 祇園? → 祇園白川  

P363_087rs.jpg

P363_128rs.jpg

P363_139rs.jpg

P363_146rs.jpg


道すがら気になったお店に立ち寄ったり、撮影してたりしたり。
露出写真も撮りたいところだったけど、さすがパンチラまでは撮れず、太股チラリまででした(笑)

平安神宮にも行きたかったけど、一番歩きやすいパンプスを選んでいるのに、もう歩くのむり~って状態で日が落ちる前に十三に帰りました。
京都の夜のお店も楽しみたかったんだけどなぁ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

京都の秋

アイ様。こんばんは。
まだまだ秋に入ったばかりの感じ。
晩秋の色づいた京都はこれから。
でも,秋の京都に美女はよく似合います。
個人的だけど,建仁寺は印象的。
久しぶりに見ました。
かつて初恋の別離をした場所です。
今はアイ様に首ったけ。
特に裏アイ様には,ぞっこんです。

孝太郎 | URL | 2015-10-18(Sun)22:50 [編集]