歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

明けまして おめでとうございます

歩惟_年賀状2011_2s





2011 あけましておめでとうございま~す

昨年の7月から始めたこのブログ 
”歩惟の妄想と現実”も
年を越すことができました。


N60_006s.jpg N60_018rs.jpg


”妄想”はもちろん自作の小説、
”現実”では普段やってるSNSより、
自由にいっぱい出せる写真を
表現できる場所が欲しいと思って、
始めてブログに挑戦しました。



N60_026rs.jpg N60_035rs.jpg



ブログに載せる写真を撮ること、
写真用に服や下着を選ぶのも楽しくて、
それまでの服選びからちょっと変わったかな。









N60_043rs.jpg N60_042rs.jpg

N60_302rs.jpg N60_301rs.jpg




でも、こうして続けていられるのは
ブログに訪れてくれる皆さんのおかげ、
感謝でいっぱいです。




N60_315rs.jpg N60_314rs.jpg

N60_313rs.jpg N60_312rs.jpg

N60_311rs.jpg N60_310rs.jpg

N60_316rs.jpg N60_317rs.jpg

N60_318rs.jpg N60_319rs.jpg



自分のPCの中にだけに残しておくなら、
こんなにいっぱい写真撮ったりしてなかったもの。

数えてみたら8000枚を超えていました(>_<)










いつも同じような写真ばっかりですみません、
でも連写で撮ってるからもっといっぱいなの。

ここに載せるの考えちゃうのもいっぱいあるんだけど、
顔出しでやっちゃってるからなぁ・・・



N60_169rs.jpg



N60_186rs.jpg



N60_187rs.jpg



N60_192rs.jpg




N60_127s.jpg



N60_128s.jpg



N60_128rs.jpg



N60_128r2s.jpg 








歩惟_年賀状2011_1s







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する