歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

ハロウィンにあやかって

P376_056ms.jpg

ハロウィンのおかげで昨日はこんな格好で出掛けました。



十三はコスで出歩いてる人はあまり見かけなかったけど、
いつもいくお店の周年イベントにこれで入ったら、
隣のお客さん(ノンケさんだと)にすっごく褒めてもらえました~

P376_052ms.jpg

P376_053ms.jpg





阪急東通りから阪急梅田、そして電車にのって十三まで歩いてる間の時間がすごく楽しかったです。

P376page02s.jpg


地下街で写真が上手く撮れなくて困ってるようなグループに声を掛けて撮ってあげたんだけど、
普段だったらこんな派手な格好で歩いてるときにそんな気持ちになかなかなれないし、、、
あ、、新世界だったらそんなことないや、京都の観光地でもそうだし、、
でも、梅田だとそんな気にはなかなかないないんですよね



やっぱりお祭り気分がふだんはかたい雰囲気の梅田にも溢れてたからなんでしょうね。

P376page05s.jpg

P376page01sm.jpg


P376page06s.jpg

P376_062rs.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑顔

笑顔がいいですねlぇ~(*^^)v
たまにはエロくないのもいいかも

ひろし | URL | 2015-11-01(Sun)23:28 [編集]


