歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

金曜の夜は 盛ってお出掛け

P377_033rs.jpg

金曜日はハロウィンの楽しさが抜けきれず、
派手な格好で出かけちゃいました。


P377_048rs.jpg

選んだのは豹柄まじりのマキシワンピ。 ドレスみたいでしょう^^
この日はエッチの予定もないから胸も大盛。


P377_024s.jpg

P377_022s.jpg

P377_025s.jpg

いつもの居酒屋さんとスナックに行ったけど、
居合わせたノンケのお客さん達にも好評で、
”愛のままに・・・”を立って気持ちを入れて歌ってたら、
「歩惟ちゃんのディナーショーみたいだったわよ」
だって~。

おだてが入ってるのは分かってるけど
いい気分になっちゃいます^^




P377_082rs.jpg

P377_089rs.jpg

やっぱり首輪とリードもね

P377_085rs.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

