歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

梅田スカイビルの下でデート

P380_012s.jpg

土曜日はスカイビルのある梅田シティでデートでした。
空中庭園に上るのが定番っぽいけど、
そこを外して地下の滝見小路や、公園?などを巡ったよ。

P380_010rs.jpg

こちらの写真はレトロな雰囲気の滝見小路です


P380_004rs.jpg

P380_022s.jpg

P380_033s.jpg


こちらはウエスティンホテルに行く途中にある林です。
川も作ってあって雰囲気いいんですよぉ

P380_019s.jpg





こんなエスカレーターを見つけるといつも撮ってもらっちゃう(笑)

P380_047rs.jpg P380_050rs.jpg

P380_052rs.jpg P380_054s.jpg




P380_037s.jpg

螺旋階段を下から見上げると・・・

P380_036s.jpg





P380_057rs.jpg

P380_059s.jpg

こんな景色見たら、どこかと思っちゃうでしょう
でも振り返って見上げるとスカイビルなの

P380_061s.jpg

P380_073s.jpg

P380_082s.jpg




お約束のもちょっとね(笑)

P380_092s.jpg
P380_095s.jpg
P380_096s.jpg
P380_103s.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する