歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

【 ご主人様 】(11)

N50_124rs.jpg


【 ご主人様 】(11)  《最初から読む》


ランチは和のテイストたっぷりなフレンチでした。
京都先斗町にも系列店があるこのお店はこじんまりと席数も少なくて、
こんな雰囲気に慣れてない私でも緊張せずにすみました。
平日の遅い時間なので他に一組のお客さんだけで、
窓に向かって椅子の並ぶ席に案内されました。

ご主人様はお店オススメのコースとグラスの白ワインを注文しました。

すぐに運ばれてきたワインで乾杯。

「ステキなお店ですね、よく来られるんですか?」

『まぁ月に一回は来てるかな。
 オススメのコースが月ごとに変わるからね 』

「普段は綺麗な女性となんでしょう?」

『いや、ランチは一人がほとんどさ
 ホステスの女の子から同伴の催促あると夜来ることあるけどね 』

「やっぱりもてるんだぁ」

『そんなぁお互い仕事みたいなものだよ』

そんな話をしてると最初の品が運ばれてきました。
魚介のカルパッチョと京野菜を高く盛った皿で
グリーンのソースがキレイにドレッセされてます。
グリーンのソースは蓼だそうで、
風味がカルパッチョにあってとっても美味しいんです

「うわぁ~とっても美味しいですね」

『だろ、普通のフランス料理みたいに重くない味付けで、
 来る度に初めて食べる美味しいのをだしてくれるから、
 いつもこのオススメコースばかりなんだ。』

次の品はアワビを擦ってムース状にしたもので、
イクラを添えたものがカクテルグラスで出されました。
スプーンが添えられてきたのにご主人様ったら、
指ですくって私を見つめながらその指を舐めるんです。
すぐにマンガ喫茶でのこと連想しちゃいました。

「もぉ恥ずかしいからやめ下さ~い」

『これも美味しいけど、さっきのアイののほうが美味しかったな
 こっちのほうが冷めたくて今の季節向けだけどね
 あはは 』

めちゃめちゃ柔らかくて美味しいステーキの後、
抹茶のアイスと生姜のシャーベット、
小豆のケーキがコーヒーと一緒に運ばれてきました。

「どれも美味しいものばかりだったけどデザートもとっても美味しそう」

一組だけ居たお客さんはとっくに帰っていて、お店には私たちだけです。

ウエイターがデザートを置いてごゆっくりと言って戻ると、
ご主人様は座ったまま私を引き寄せて唇が重ねました。
あ、こんなとこでって身をよじってしまうと、
肩を抱いていた手が頭の後ろにまわって逃げられないよう力が加わり、
やわらかだったキスが荒々しくなる。
もう形だけの抵抗なんてできない。
私もご主人様の唇にむしゃぶりついてしまう。
舌を差し出して絡ませあったり、お互いの舌を交互に強く吸い合う

あぁ快感の渦がせまってきてる

ブラウスのボタンが上から順に外されていき、
明るい光のもとに赤いブラと白い肌が晒された
こんなとこでって恥ずかしさより、
明るいとこでご主人様にじかに見られてしまうのが恥ずかしい。

でも『とっても綺麗だ、セクシーだよ 』って、
ご主人様の言葉が自分を正直にしてしまう

見てください、明るいとこでしっかり見てください。
あぁもう、上だけじゃなくて・・・
腰が疼いてきちゃう

『アイスが溶けきってしまう前に食べよう 』

え、ムードがあんなに盛り上がってたのに~
あぁと服の乱れを直してボタンを留めようとすると、
『そのままで大丈夫だよ
 ランチは終わってもう客は来ないし、
 スタッフにも話しあるし。』

「え、だからって、、」

『スカート脱ぎたいんだろアイ
 ほら、脱げよ 』

下がったテンションが一瞬でもとにもどりました。
震えるような興奮を纏って立ち上がります。

『デザートにふさわしくセクシーに脱げよ 』

スカートのジッパーに手をかける前に腰をくねらせ、
自分のお尻をゆっくり撫でまわします。

ご主人様はそんな私を見ながらもデザートのアイスを食べ続けてます。
アイスをすくったスプーンが口に運ばれる、、
どうしたらその動きを止めてもっと私に集中してもらえるんだろう。

すぐに思いついて私は後ろを向きスカートの中に手を入れて何かを動かします。、

振り返るとご主人様はニヤリとしてスプーンを置くと、

『あのまま脱がれたらどうしようかと思ったよ
 やっといつものネットでよく知ってるアイになったな
 外歩いてるとき別人になったかと思ったよ 』

タイトスカートの中心が大きく膨らませてるエッチな私な姿の私に、
そんな言葉をかけてもらえました。


《つづく》


N50_111rs.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

