歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

おっきいの

41pKYjWF2uL.jpg

先日会った人はマジこれくらい、、
ううん、先がこんなじゃないから破壊力はもっとでした



P360_062s.jpg

妄想力強すぎの私は視覚からくるものだけでもかなりなもの。
巨根を奉ってる神社があるけど分かる気持ちにもなりますね。

P360_094s.jpg

P360_099s.jpg

お口で頑張らせて頂こうと思っても、大きすぎてテクの半分もできないし、
普段そんなに大きく口を開け続けることもないので顎もつかれて
しまいます。


P360_101s.jpg

合体!(笑)といえば、合体率3~5%
ロケットでいえばカウントし始める前に中止なぐらいと、未熟な私では全然ダメ。


P360_105s.jpg

こんな奉納クラスのものを頂いてる方もいると聞くと、
人生半分以上損してるって気にもなるし、、
やっぱり身体の相性があるからと、ご遠慮したほうがいいのかなとも・・・


P360_110s.jpg

あ、、私は確かに奉納クラスを見たら拝んで、見るだけでも昂ぶってしまうけど、
そうでなくても元気なモノのにはモチロン、拝んで昂ぶってしまいますので、
そこのところ誤解なきようヨロシクです(笑)

P360_171s.jpg

P360_175s.jpg

P360_181s.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-18(Fri)16:09 [編集]