歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

仮「みならいM女 あい」

V13_237_005.jpg

先日は撮影目的のデート。
事前に頭の中であれこれ考えてはいたけど、
前日に衣装の準備する予定してたのに出来なく、
当日は衣装選びからしてバタバタでした。

初めて会う方だったので、さすがにお互い緊張ぎみ?
ホテルに入ってから、スマホにメモしてた撮影プランを見てもらって、バタバタしながら撮影スタート。
<撮影プランをもっと明確にしておくべきで、相手にも事前に見てもらっておくべきでしたね>

仮タイトル「見習いM女 あい」  シーン1「ご主人様おかえりなさい」 3・2・1 カチン!







V13_237_001.jpg

V13_237_002.jpg

V13_237_003.jpg

V13_237_004.jpg

V13_237_005.jpg

V13_237_006.jpg

V13_237_007.jpg

V13_237_008.jpg

V13_237_009.jpg






仮タイトル「見習いM女 あい」  シーン2「首輪の装着」

これも撮りたかったシーンの一つ。
自分で首輪を付けるんじゃなくて、ご主人様に付けて欲しいって前から思ってたんです。
首輪を咥えたとこからのスタートはお相手のアイデア。
この表情も全然ダメだなぁ、、もっと期待に満ちた顔にしなくちゃね。

あ、咥えたとこからじゃなくて、床とかから首輪を咥えあげてご主人様の前に持ってきたほうがいいかな。


V13_240_001.jpg

V13_240_002.jpg

V13_240_003.jpg

V13_240_004.jpg

V13_240_005.jpg





仮タイトル「見習いM女 あい」  シーン3「餌付け」

ご主人様の横、床が私の場所。
美味しそうにシュークリーム食べてるの見て、
くんくんおねだりしたら私にも貰えました。

V13_239_001.jpg

V13_239_002.jpg

V13_239_003.jpg

V13_239_004.jpg

V13_239_005.jpg

V13_239_006.jpg

V13_239_007.jpg

V13_239_008.jpg

V13_239_009.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する