歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

【 ご主人様 】(12)

N46_189s.jpg


【 ご主人様 】(12)  《最初から読む》


『おぉーい、まだ片づけ終わらないのか
 早くしろよ 』

『悪い悪い終わってはいたけどタイミング分からなくてさ 』
そう言いながら男の人が歩いきました。

不安になって開いたブラウスの前を閉じながらご主人様を見ると、

『観客が増えただけさ。
 ここのオーナーシェフだから気に入って貰えればランチ代うくぜ。
 なぁ 』

『金持ってるくせに何せこいこと言ってるんだよ
 ああ、初めましてここのオーナーの、えっと、テルです。
 この変態野郎からアイさんのこと聞いてますよ。
 話しよりずっと素敵じゃないですか
 コイツの分はともかくアイさんの分ならいつでもご馳走しますよ
 コイツのこと忘れて僕の前でセクシーなアイさんをもっと見せて下さいよ 』

「わぁ、そんなにまっすぐ褒められたの初めてですよぉ
 嬉しくなっちゃいます 」

オーナーは隣のテーブルの椅子を持ってきて腰かけました。
2人に見つめられて恥ずかしさがかちそうになるけど、
こんなとこで、初めて会った人の前で肌を晒す、
いえ、アソコを見せてしまうんだって。
自分のこれからすることに気持ちが高ぶってきます。
スカートの中で静まりかけてたものが息づいて、すぐに大きくなりました。

『おお、えろぉ、』
『膨らんでる、立ってるよ 』

お2人のそんな声に益々昂ぶってきます。
スカートに浮びあがえる膨らみをVの字にした指で強調して、
もう一方の指をフェラチオのようにおしゃぶり。

そして舌なめずりしながら顔をオーナーに突き出し腰を引くと、
ジッパーを下げてスカートを少しずつ下ろします。
タイトスカートがヒップのきついとこを通過すると、
さっと後ろを向いて前屈みになっていた上半身を起こします。
黒いスカートがお尻を半分くらいしか隠してなくて、
真っ赤なガータベルトとショーツが2人の目に晒されてます。
スカートにかけてた手をはなすと、パサッっと落ちました。
後ろ向きのまま落ちたスカートから足を順に抜くと、
少しだけ脚をひらくとお尻を突き出します。
両手で尻を撫で回しショーツの上からアナルをさすると、
2人に見せつけてるって興奮で体中が熱くなってくる。
(はぁぁ、気持ちいぃ、あぁ)

『おぉぉ、我慢できね~、このエロいケツにむしゃぶりつきたいよ 』
オーナーがそう言うと小さなアクメが襲ってきて体が打ち震えます。

『ほらアイ、感じてないでこっち向けよ
 拭くなよ、もういっぱい濡らしてるんだろ 』
そう、、もう、とっくに溢れてつたい垂れるほど濡れっぱなしです。
そんなおちんぽ見せるなんて。。。
(あぁぁ、だめぇ、感じすぎちゃいます
 リアルで見せるってなんてスゴイの )
頭が痺れるほどの快感に襲われながらゆっくりと振り向きます。

もうはおってるだけのブラウスから覗く赤いブラ。
真っ赤なガータベルトで吊ってる黒いストッキング。
そして、赤いショーツから大きくはみだし、
亀頭から筋張った肉茎まで塗れ光ってるおちんぼ。
それを見つめてぎらつく4つの目が私をさらに淫らにさせる。
ご主人様のすぐそばで腰を、おちんぼをゆっくりとゆすります。

見て、見て、こんなにも淫乱汁あふれてるアイを
アイのたぎりきって弾けそうなおちんぼを、、

『え、エロ過ぎるよ、、、ぁぁ 』
息も荒く呻くオーナーに夢遊病者のようにフラフラと近づいていく。
ショーツの前を少しずり下げて、おちんぼをショーツからよりはみ出させる。
自由になったおちんぼは少しだけ前に倒れて、
オーナーの胸に向かって突き出るようになった。

「はぁ、はぁ、、ほら、見て。
 エロいでしょぉ、いやらしいでしょぉ、、あぁぁぁん」

オーナーのとっても興奮してるのが、熱となって伝わってくる。
カラダが熱い。。。あの目が私を熱くするの。
はおっていただけのブラウスを脱ぎ捨てる。
脚を開いて腰をゆすり近づいてきたオーナーの眼前でちんぼを振るの。
そのまま後ろにまわした手でブラのホックを外すと少し前屈みになり、
肩を艶かしくまわしながらストラップを右から順にずらして腕を抜いていく。
両方のストラップを外してもブラが落ちないよう左腕で支えると、
胸を左腕で隠したままブラを抜き取る。
右手でいきりたつおちんぼを隠すと、しなをつくってオーナーに微笑んだ。

『くわぁ、、可愛い~、エロかわいぃ
 むぅおおダメだ、おれ。 我慢できないよ
 なぁ、、ダメか? 』

最後の一言はご主人様に向かっての言葉だと気付くのにちょっと時間がかかりました。。
い、ま、、ご主人様のことを忘れて没頭してた。
わたしって、、、


《つづく》


N43_103rs.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけまして おめでとうございます。

歩惟さん 昨年は大変 お世話になりました。

本年も ヨロピコ!

すんげ~~~ぃ エロエロ小説 ですね!

葛西ことみぃ | URL | 2011-01-05(Wed)20:02 [編集]


ことみぃさんへ

わぁ~ 
ことみぃさんからコメント頂けるなんて~
ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す

門倉歩惟 | URL | 2011-01-05(Wed)20:31 [編集]


