歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

お別れ・・・

P263_012rs.jpg

まだ会ってもいない人だから別れたともいえないかもしれないけど、、
ここ数日、ご主人様のように思ってた人とお別れしました。


特定多数的なデート相手とのプレイの一つとしてのSMチックなことも気持ち良くて好きなんだけど、
日頃からご主人様ってお慕いして、言葉やメールでの調教で結びついてる関係が私の理想、、妄想かな、、なんです。
会えないときにもメールで命令されたことを日々、相手のことを想ってしてると、とても充実した感じがするんです。
恋に堕ちてるって感じかな。

P263_010rs.jpg

相手に命令されて変態なこと、恥ずかしいことをするの。
そんなことしてるのを優しく見守ってもらって深く深く感じるの。
縛られて、乳首とかお尻とかを責められて痛いの我慢しつつもそのなかに快感も感じてくる。
私を責めることを悦んでくれるとすごく嬉しい。
よく頑張ったねって褒めてもらって、ご褒美にいっぱいご奉仕させてもらうんだ。
そして、、、。

P263_074rs.jpg


でも幻想なんですよね、、文章力のある相手を勝手に美化しちゃって。
こんなお別れ、、多いんだよなぁ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-01-18(Mon)17:59 [編集]