歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

エロワンピで映画館

P402_013s.jpg

土曜日も2日続けてラブホで一人撮影会しようと思ってたけど、
行った2軒が満室で待ってるカップルもいるようなくらいだったので、
撮影会をあきらめて中止しました。


P402_012s.jpg


いつも行く地元でお昼から開いてる居酒屋さんに行くと、
結構お客さんがいっぱいでした。
男性客の間に座らせていただくと、
左右のそれぞれのペアが初めて会ったというのに、とても気さくにお話させて貰えました。
スナックのママと間違えられ、綺麗と(煽てだってわかってますよぉ)何度も言われてお酒も頂いちゃうと、のぼせてしまいます。
九州の言葉って心地いいですね。


P402_019s.jpg

いつもより遅い4時前くらいに新世界国際に行きました。
ラブホで撮影するためのエロワンピをインナー替わりに着ていたので、
トイレで上の服を脱いでいるとブログつながりもあるかほりさんと遭遇しました。

P402_015s.jpg


かほりさんのブログにも時々登場させて頂いてるくらい仲良しで、
今回の映画館での写真はかほりさんに撮って頂いたんです。
トイレでプチ撮影会になりました。

P402_018s.jpg

今日はエッチな写真無しでザンネンだなって思ってたところだったのでとても嬉しかったです。

P402_014s.jpg


P402_025s.jpg

P402_023s.jpg

P402_026s.jpg

P402_021s.jpg

楽しくっていつも以上にはしゃいだ写真になってますね(笑)


トイレから2階席まで暗い室内と、一部明るい階段を歩いて行きます。
エッチな視線が集まってるように思えて感じてしまいます。
もっとゆっくり歩いたほうがよかったかな。

新世界国際でいつも親しくしてもらってる常連さんの横に座り、
どんな服をきてるのかを間近で見せてあげるといつも以上に頑張ってくれました^^

P402_007s.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非

こんど新世界でご一緒させてください!

とも | URL | 2016-01-19(Tue)01:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-01-19(Tue)08:14 [編集]