歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

鼻フック 鏡

P375_024s.jpg

私が鼻フックに感じるのは被虐感からではないように思います。


もちろん、虐げられること、苛められることにも感じるところは少しはあるんだけど、
相手や周りから侮蔑されたり蔑まれたりするのは苦手です。
このあたりが本当のMではないように思うところかな

P375_019s.jpg

P375_021s.jpg

P375_026s.jpg

P375_027rs.jpg

私は醜くなってる自分の顔になぜかエロさを感じるんです。



P375_042rs.jpg

P375_044s.jpg

普段の写真でブサイクだなって思ったら絶対人には見せたくないのに、
こんな鼻フックで醜く変形した顔はかまわないって、エロさを感じてるからなんです

P375_061rs.jpg

P375_062rs.jpg

いつもと全然ちがう私の顔、、あなたはエロいって思うかな?

P375_074rs.jpg

P375_039rs.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-09(Tue)13:47 [編集]


全然醜くないです。むしろ魅力が増していると感じています。本当にお綺麗です。

| URL | 2016-02-10(Wed)18:00 [編集]


すごく綺麗です

すごく綺麗で、しかもかわいいです。
Mプレイでも醜いのは本人は良くても絵になりませんし素敵じゃない
素敵です

まりん | URL | 2016-02-20(Sat)09:47 [編集]