歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ボツから復活 1

P333_008rs.jpg

これは去年、、秋になるころかな、に撮った写真なんだけど、
脚のコンプレックスが目立ってたりとかでボツにしてたものです。


でも、なんかエロさ、よというより厭らしさ、がよくでてる気がして
キープだけはしてました。

P333_001rs.jpg

P333_003rs.jpg

P333_004rs.jpg

ごつくて太くて短い脚、、ほんと酷いなぁ。すっごくコンプレックス。
普段はそれが少しでも目立たないようにしてるけど、
光と椅子と、座り方? のせいで目立っちゃって。



P333_007rs.jpg

でも、なんか厭らしい、、、
撮影の前にお酒飲んだせいか表情もいつもと違うし。

P333_014rs.jpg

この頃鼻フックに興味をもつきっかけをあたえてくれた人とネットで知り合って、
その人向けに写真を撮るって目的でした。

P333_016rs.jpg

メールでご主人様的な感じを与えてくれる人だったから、
その人の指示?に従っての写真、、ここでは出せないけど、、ね

P333_019rs.jpg


P333_020rs.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-24(Wed)18:15 [編集]