歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

久しぶりに痴女モード


AY01E01.jpg

先週末は久しぶりに痴女モードで楽しんじゃいました


AY01E02.jpg

時間いっぱいあったのに、デートのときってどうしてこんなにギリギリになっちゃうのかな
メイクは30分くらいで何着ていくか、ホテルで撮影するときの衣装とか考えてたら、すぐ2時間たっちゃいました(笑)





AY01_016r2s.jpg

お相手は私にしてはめずらしく女装子さん。
カッコよくて見惚れるようなコなんだけど、
敏感にとっても可愛く反応してくれるから前から好きだったの。
歩惟ネエって呼んでくれるから妹みたいな感じかな。

AY01_053rs.jpg

フルバックをムリやりTバックみたいに喰いこませると、
感じるみたいでちいさく甘い声で鳴きました。
まったく感じやすいんだから~

AY01_054r-1s.jpg

AY01_061r-1s.jpg

染み出してるのをデジカメで撮影して見せてあげると、
恥ずかしがってさらに濡らしちゃう妹なんです。
こうやって皆さんに見てもらったらさらに感じちゃうかな^^

AY01_038rs.jpg





AY01_082rs.jpg

すらりと長い脚に、白くてぷりんとしたお尻。
嫉妬しちゃうほどスタイルがいいんです。
羨ましいからお尻をパシパシしちゃいました。

AY01_095rs.jpg

エロ妹の素敵すぎる身体と可愛すぎる反応に、
私の股間がいびつに盛り上がっちゃう。

私の欲しいんでしょう?

もっと変態なコにしてください

うふ、いいわよぉ もっと感じさせて変態なコにしてあげる

その目的に使うことはめったにないモノだけど、
その目的に使うのはあんまり好きじゃないんだけど、
可愛い妹がもっと悦んでくれるところが見たくて、、、

AY01_076-1s.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シミってますね〜❗️糸引いてるし。
すごくイヤらしくて好きです。

シンゴ | URL | 2016-03-06(Sun)05:49 [編集]