歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

エロ妹と、、

P417_086rs.jpg

先日はエロ妹とエッチデート。
絶対似合うと思ってた白のレオタを着せて遊びました。




P417_052rs.jpg

自縛で菱縛りはしたことあるけど、人を縛るってタイヘンですね。
妹にも助けてもらいながらなんとかカタチになりました。

P417_059rs.jpg

P417_062rs.jpg

広い部屋を選んだのに狭いトイレで遊んでるって笑うね。

P417_077rs.jpg

P417_082rs.jpg

エロ過ぎる身体を見てるだけなのに、私の大きくなっちゃうの。
羨まし過ぎて嫉妬しちゃう(笑)

P417_083rs.jpg





P417_041rs.jpg

羨ましいほどにセクシーなヒップ

P417_099rs.jpg

こんなの見せられたらSっ気が出ちゃう!!

P417_100rs.jpg


P417_093rs.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正美もいじめて

歩惟様正美もエロ妹様のようにいじめてもらいたいです。

正美 | URL | 2016-04-17(Sun)12:27 [編集]