歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

【 ご主人様 】(14)

N33_043s.jpg



【 ご主人様 】(14) 《最初から読む》


カランと音を鳴らして入ったのは、
ホテルから少し歩いたとこにあるランジェリーショップでした。
色とりどりのランジェリーの華やかな雰囲気がワクワクさせてくれます。
でも、どうしてここに?

『やあ、コルセットはどこだった?』

ご主人様は可愛い女性店員さんに親しげに尋ねました

『わぁ~、また可愛い人連れてるじゃないですか。
 もてますね~ 」

店員さんは奥の棚に案内して
スリーインワンから、ビスチェタイプ、ウエストニッパーを説明しました。

ご主人様はさらっと一瞥していくとウエストニッパーを選び取ります。
それはレザーに似せた素材でバックを編み上げているものでした。

『これ、この上にしたら格好いいよね』

『わぁ~それは良さそう。
 でもそうするとスカートも、もっと大胆なほうがと思いますよ。
 ちょっと待って下さい、、えっと、これなんかどうです?
 お連れさんならきっとお似合いですよ 』

私そっちのけでそんな話しが進み、着てみることになりました。

フェイクレザーのタイトミニは着てきたものよりかなり丈が短くて、
ガータベルトの吊り紐が見えてしまう大胆なものでした。
そして白いブラウスの上から黒いウエストニッパーをつけると、
鏡に写る扇情的な自分の姿に見惚れてしてしまいました。
(これカッコいい、それにとってもセクシーかも。 すてき・・・)

『アイ! 中でオナニーしてるなよ』

「すみません、、、」
すぐにカーテンを開けて出ました。

『おお、いいじゃないか。』
『とっても素敵ですよぉ。
 今流行ってるあの曲のPVで歌手が着てるのに似てるでしょお』

あっ、そうだ、私も見たことある~。
あの人も、こんな大きなフリルの衿のブラウスにコルセットしてて、
初めてあのPV見たときいいなぁって思ったんだっけ。
でも、私が着るとなぜかエッチさが多い気がするけど。。

『それじゃぁ、このまま着てくからね』
「えっ、そんなぁこれ着て歩くんですか? 
 目立ち過ぎて恥ずかしいですよぉ」

ご主人様はそんな私の言葉を無視してお勘定を終えると、
恥ずかしさでいっぱいの私をひきずり出すようにお店を出ました。

(あ、、人が、、)
すれ違う人の視線が恥ずかしくてうつむいてしまいます。

『アイ、今すれ違った男、アイのこと見ていったぞ
エロかっこいい姿に見惚れてたんじゃないか 』

(あぁ、そんな、、、)

『ほら、また。近づいてくるぞ。
アイ、顔を上げろ。
あいつの目をしっかり見てやれよ』
(そんな、、、)

『早く! 近づいてくるぞ。
目が合ったらウインクしてやれよ』
意を決して顔を上げます。
近づいてくるスーツ姿の男性はすたすたと歩いてこちらを見ないふうだったけど、
たまにちらっと見てたのに気づきました。
でも目は合わさず胸から下、腰や足のあたりに視線をやってるようでした。

もっとジロジロ、上から下まで注目されるかと思ってたけど、
思ったよりは平気みたい。
こんな服着てるってドキドキはまだ納まりきらないけど、
ただ見られて恥ずかしいってだけじゃなく、
見た人どんなふうに思ったかなって・・・

信号が赤になって立ち止まりそばのショーウンイドをのぞくと、
私の背後を映す鏡を見つけました。

(あ、あの男の人、じっと私を見てる)
少し年輩のスーツ着た男性がちらちら見てるのに気づきました。
しかもちょっと視線がいやらしい感じなんです。

ご主人様は私に並ぶとショーウンイドーを覗きこみながら話しかけました。
『アイ、後ろのおじさんが見てるの気づいたんだろ』

「は、はい」

『だったら、下のものを見るふりで尻をつきだせ
あいつにサービスしてやれ』

さっきまでと違うドキドキが湧き上がってきてる。
ご主人様も横にいるし、不自然にならない程度で少しだけなら。

ハイヒールを履きなおすように踵に手を伸ばします。
自然と少しだけ前かがみになってお尻が突き出ちゃう。
ショーツまでは見えないけど太ももの上のほうまできっと見えちゃう。

『いいぞ。あいつ、アイの尻をじっと見てる』
私に代わって様子を鏡で見てるご主人様の言葉に興奮が高まる。

(あぁ、もっとこのまましてたい・・・)

少し不自然なほど踵を気にするふりでエッチな姿勢をつづけ、
信号が青になると、また歩き出しました。


《つづく》

N34_129s.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

リンクを辿って遊びに来ました。
歩惟さんの小説ドキドキしますねぇ~この続きが楽しみです。
アイコン画像がとても可愛くて萌えちゃいましたw

リンクさせて頂きました。
また遊びにきますねぇ

HAL | URL | 2011-01-18(Tue)15:43 [編集]


HALさんへ

はじめまして

小説読んで頂いてありがとうございます。
まだまだ続きますのでまた見にきて下さいね

門倉歩惟 | URL | 2011-01-18(Tue)20:22 [編集]