歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

前の続き

P434_094rs.jpg

前の記事の全身写真がこちらです。
最初は更衣室でエッチな写真を撮るためだけのコーデだったんだけど、
外に出かけて露出撮影、パンチラ程度ね、をしようと思ってるうちに、
マハラジャ→ストロベリータイムさん→新世界国際と行ってしまいました。



P434_095rs.jpgP434_106rs.jpg

こんなミニや真っ赤な網タイツの結構イタイ服装で出かけちゃうなんてどうしたんだろって感じだけど、
行った場所のせいか恥ずかしいって気持ちがどこかへいってました。

P434_108rs.jpgP434_110rs.jpg

マハラジャに入るまでが少し恥ずかしかったかな。
そんなに遅い時間じゃなかったから駐車場からの道も、商店街にも人がまあまあいたし。
マハラに入るとき、こんな格好じゃお断りされるかもって思ってもいました。

P434_022rs.jpg 

P434_024rs.jpg

P434_016rs.jpg

P434_019rs.jpg

またこんな格好で出かけようだなんて気持ちになるときくるかな?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する