歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ちょっと休憩(笑)

N54_007s.jpg   N54_010s.jpg


小説ばかりで写真が少ないって、
ご意見を頂きましたので、、

ごめんなさい 嘘です(笑)

少し前のだけどUPしちゃいまぁ~す




N54_042rs.jpg

このブログを始めたきっかけは、
自作の小説や写真を載せたい、でした。



N54_067rs.jpg

SNS(mixi, T'sLove)もしてるけど、
レイアウトや写真掲載の枚数に制限があるから、
もっと自由にしたくて。



N54_116rs.jpg

SNSには載せられないような写真も・・・って
でも、なかなか
顔出ししちゃってるしなぁ^_^;



N54_118rs.jpg


小説の内容にぴったりなのを撮って、
挿絵にできたらホントはいいんだけど、、


N54_240rs.jpg

小説が過激すぎちゃって、
もう無理 (笑)


N54_243rs.jpg


動画もご覧下さいませ





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

小説にあわせて過激な写真もみたいなぁ~(*´∀`)ノ

HAL | URL | 2011-01-21(Fri)13:20 [編集]


No title

ご主人様がいると思っていたが
妄想の小説の中だったんですか?
では、私がご主人になる可能性も有るのかな?

おっちゃん | URL | 2011-01-21(Fri)22:10 [編集]


No title

ていよく断られましたので
見るだけにしときます。

おっちゃん | URL | 2011-01-22(Sat)18:24 [編集]


HALさんへ

う~ん、リアルで会ってる人もこのブログ見てもらってるしなぁ ^_^;

門倉歩惟 | URL | 2011-01-23(Sun)08:39 [編集]


おっちゃんさんへ

ご主人様どころか、
お付き合いしてる特定の男性もいないんです

> では、私がご主人になる可能性も有るのかな?
妄想して、願望も少なからずあると思うけど、
リアルの歩惟が妄想のなかのアイのようになるのは、
いろんな障壁がいっぱいです。
そんなものをすべて打ち払えるよう人が現れたら・・・

門倉歩惟 | URL | 2011-01-23(Sun)08:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-13(Fri)23:33 [編集]


わ~い!

祝!再開~♪
お互い長年の蓄積がパ~なっちゃうの、自分の女装子ライフが消えちゃうみたいで、イヤですもんね!
よくワカンナイけど・・・よかった、よかった~!

明石かほり | URL | 2015-12-09(Wed)18:35 [編集]


かほりさんへ

よかったですね ほっとしました。
今さら新しいとこでやるのもなぁって考えていたのでホント良かったです

門倉 歩惟 | URL | 2015-12-09(Wed)18:40 [編集]