歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

外での撮影の前に

P453_030r2s.jpg

露出撮影がしたいって気持ちが高まり、
とうとう出かけることにしました。
この記事はその前に更衣室で撮ったものです


このワンピ姿はもちろん出かける際に人目についても構わない分です。



P453_011rs.jpg 

このワンピは長く着てるお気に入りの一つ。
買った当時より太った私には少しきついけど、
その分エッチに見えるかな。

P453_013rs.jpg 

P453_023rs.jpg 





P455_001rs.jpg 

ほとんど履いたこと無かったピチピチのミニタイト。
抑えきれない前のふくらみが目立っちゃいますね。

それと、「?」って感じなトコに気付きました?

P455_007rs.jpg

P455_010rs.jpg

ポーズしてるとすぐにずり上がっちゃう。
真っ黒なショーツじゃなかったら目立ってたね。

P455_019rs.jpg



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野外撮影

 アイ様お気に入りのワンピの下は
ナイス.ブラックランジェリー。
 アイ様。Just Fine!
ミニタイトの膨らみ。いいねえ。
?は正直分からなかったけど,
裏を見てわかりました。
 野外撮影。お気をつけて。

孝太郎 | URL | 2016-06-08(Wed)21:18 [編集]


ワンピースとてもお似合いですね
歩惟さんは服だけでなく全体のコーディネートがいつも素敵でとてもいいセンスをしているので尊敬しちゃいます

| URL | 2016-06-08(Wed)22:12 [編集]