歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

痴女っぽく

P365_031s.jpg

私はMっぽいのも、Sっぽいのも好き


私はただ責められ苦痛を与えられることだけで感じるタイプのMじゃなくて、
私に興奮して欲しい、私を可愛がって欲しいって気持ちが強いからだと思う。

P365_045s.jpg 

P365_046s.jpg


P365_047s.jpg


こんなブログして自分のエッチな姿を見て欲しいって思ってるくらいだからあたりまえかな。


P365_013s.jpg 

私のエッチな姿を見て、あなたのおちんぼが大きくなってくれたら。

私を責めることで、貴方が感じてくれたら。

P365_057s.jpg

私が責めることで、あなたが感じてくれたら。


P365_059s.jpg

私の固くなってるおちんぼが、あなたのおちんぼを固くできたら

P365_062s.jpg



P365_068s.jpg



P365_071s.jpg


P365_079s.jpg











[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ショッキングブルー

 このメイクのお顔は何度拝見しても
アイ様。マジ妖艶です。
 おまけに,ローアングルからの開脚。
こんなの見せ付けられて
 起たないなんて,男子じゃないよ。
朝起きて拝見して,息子もびっくり。
 固くなってるものが,更に腹をうってます。
ああ----アイ様が欲しいよ。
 アイ様のパンツに顔を埋めたい。
こりゃ,朝からやるっきゃないよ。

孝太郎 | URL | 2016-06-23(Thu)07:13 [編集]


はじめまして。前からずっと見てました。歩維さんもうたまりません。パンティーに顔をうずめたい。最高です。もっとエロい歩維さんがみたいです。

とーます | URL | 2016-06-23(Thu)08:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-23(Thu)11:51 [編集]


歩惟さんに責められたいです。
ヒール舐めなさいと優しく
命令されたいですね。
そして紫のパンティに顔埋めたいです。

シンゴ | URL | 2016-06-27(Mon)05:59 [編集]


