歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

修復完了?


昨日間違って消しちゃったファイルをUPしなおして、
再編集したけどちゃんとリンクできてるかな(>_<)

N34_032s.jpg  N34_033s.jpg N34_034s.jpg

家のPCだとなぜか見えちゃって分からなかったの
おかしなトコ見つけたら教えて下さいね。

N34_026s.jpg N34_021s.jpg N34_027s.jpg
   
そのとき適当な名前でUPロードすると、
あとで困りそうだってやっと気付きました。

N34_014s.jpg N34_016s.jpg N34_018s.jpg
      
まだまだダメダメなブログだけど許して下さいね。
今日、本屋さんでココの公式ガイドブックも買いました。

なんかいろいろできそうで楽しみだなぁ



おまけ
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泡立つ・・

ナイスバディーのボトルの栓を抜くのは・・

アル | URL | 2010-07-29(Thu)22:53 [編集]


Re: 泡立つ・・

誰でしょぉ~^m^

歩惟 | URL | 2010-07-29(Thu)23:02 [編集]


ブログ、見に来ました!

最近、SNSの日記が更新されてないので、歩惟のホームを覗いてみたらブログのURLをみつけたので早速、見に来ました^^
このブログは最近、開設したばかりなんですね~
おめでとうございます!
とても素敵な写真(エロいのも含めて!)を見れてよかったです^^
また、ブログを見にちょくちょく来ますので、がんばって更新してくださいね!

タカ | URL | 2010-07-30(Fri)02:31 [編集]


Re: ブログ、見に来ました!

タカさん コメありがとうございます

他にもSNSしてるんだけどブログをメインにしてくつもりなので、
また見にきてくださいね

歩惟 | URL | 2010-07-30(Fri)06:59 [編集]


No title

相変わらず綺麗でステキなあいさんです。

バドギャル最高

まさやん | URL | 2010-07-31(Sat)18:34 [編集]


No title

前回覗いたときは、まだ工事中だったのだな~
全貌が分かりました。。。よ。。。

もう凄い、M女の道へと進んでいますね。
時々成長の過程を拝見させて頂きますね。。。

ゆっき | URL | 2010-07-31(Sat)18:58 [編集]


Re: No title

> バドギャル最高

とっても嬉しい!
捨てずにとっておいてよかったぁ

門倉 歩惟 | URL | 2010-08-02(Mon)15:13 [編集]


ゆっきさんへ

成長してるってつもりは無いけど
以前よりオープンにはしてきてるかな

また見にきてくださいね

門倉 歩惟 | URL | 2010-08-02(Mon)15:16 [編集]


美脚

はじめまして。脚フェチのポンキーって言います。かなり綺麗な脚なんですが、パンスト履いてるんでしょうか?そうだとすればオールスルーだとおもいますがどこのメーカーのものなんでしょうか?
かなりスタイルいいんでアイさんのファンになっちゃいました。これからも楽しみにしています。

ポンキー | URL | 2010-08-04(Wed)07:35 [編集]


ポンキーさんへ

はじめまして~ コメントありがとうございます
脚きれいなんてあんまり言われなくって照れちゃいます(>_<)

パンストはもちろん履いてますよ。
だけど、これかったのかなり前だったのでメーカー分からなくって。

これからも応援して下さいね(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-08-04(Wed)07:51 [編集]


アイさんとユミさんて人の美脚にかなりトリコになってるんですが、アイさんて長田アズアズとか知ってますか?僕は最近女装子さんに興味がある175 70 33 大阪なんですが、なかなか女装子さんとお友達になれないですよね。

ポンキー | URL | 2010-08-04(Wed)08:02 [編集]


ポンキーさんへ

長田アズアズは聞いたことあるけど、
他の遊ぶとこから遠いから行ったことないです。
ルーム系のお店に行けば女装子さんいっぱいです。
そこに来る男性はほとんど積極的に声かけたりしないけど、
可愛いねって褒め言葉から入ってお話すればすぐ友達になれると思いますよ。

歩惟 | URL | 2010-08-04(Wed)17:34 [編集]


