歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

初潜入の映画館で

V13_409-014s.jpg 

V13_409-015s.jpg 


変態な写真でしょう。 
こんなとこにいるってだけで感じちゃうなんて変態ね。
でも、いけない妄想いっぱいしちゃうんだもん。




V13_409-017s.jpg V13_409-018s.jpg


男優役になってくれる人がいてくれたらもっと変態な写真になるのにな。


V13_409-012s.jpg 






V13_409-011s.jpg 


ラブホで一人(変態)撮影会をした後、
エロい気分がかなり高いままだったから、
いつものようにお酒を飲みに行くのをやめて映画館に行くことにしました。
いつも行く新世界国際(洋画)じゃなくて、
近いのに全然行ってなかった尼崎パレスに初潜入してきました。

初めての場所での緊張感、期待感っていいね。
それだけで感じちゃう。
緊張と期待を胸に館内へ入って、ロビーで一通りの挨拶。
初めてのトコではこういのが大事よね。

新世界国際(洋画)と比べるとかなり狭いけど、
雰囲気は変わらないかな。
横を空けずに椅子に座って声をかけられるの待ってたら、
遠巻きに見てるだけ。なかなか来てくれない。

仕方なく横を空けるとしばらくしてから無言で座ってきました。
しばらくしてからスタート。あんまり上手くないなあ。 
でもちょっと我慢して、周りの人からも手が出てくるのを待ちます。
きたきた、、手が増えるとそれだけで気持ち良くなる~

ある程度まで楽しんだら席をたってロビーへ。
常連みたいな方達がいつもより人が多いねって話してた。

今度は席に座らず一番後ろの席の後ろ、バーのとこに立った。
きっとここならすぐに来てくれるって期待して。
予想通りすぐにお尻に触れる手。
さっきの最初の人よりお上手。好みのそっと撫でる優しいタッチ。
ただの紐でしかないバックはお尻に直に手が触れる。
お尻だけじゃなく太股の裏も撫でてくれる。
立ってるとココ触られるのすごく感じるの。
そうしてるうちに人が増えてきた。
3人ぐらいかな、、もっとかな?
ああ、そんなにいろんなとこ触られたら、、
お尻を、、ブラをずらされて乳房、乳首を、、
アナルの中を、おちんぼを、弄り回される。
かわりばんこに相手のおちんぼを握らされる。
あ、大きい! 

もっと大胆なことしたくなったけど、、
お触りまでにしちゃった、、、。




おまけ(笑)

V13_409-001s.jpg V13_409-002s.jpg



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-13(Sat)09:59 [編集]