歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

もっとエッチがしたい

0239756M.jpg


最近、尼パレにはまり気味です。
ん? 2回しか行ってないけど既にハマってるかも。


長く行ってる新世界国際はホームのように楽しんでるし、
親しくしてもらってる常連さんに遊んでもらうと、
外れなく気持ちよくさせてもらってる。
でもね~~ 求めてるものが違ってきてるのか、
物足りないって気持ちが増えてきちゃった。

新世界は映画館でエッチなことする以外にも、
昼からお酒飲んだりカラオケしたりって楽しみもできるから、
両方楽しみたい私にはベストって感じなとこなの。
でも、お昼からお酒飲んでのベストコースって思い過ぎちゃってて、
そのせいで色んなとこに行かなくなってるの。
ノンケさんのお店で女扱いされることが楽しくて、そっちよりになってたけど、
もっと○○○した~~いって気持ちが強くなっちゃった。

尼パレだけじゃなく、敬遠気味だったとこにも顔出さなくっちゃね。


DSC_1011s.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お盛んですね)^o^(

やはり、歩惟お姉様のホームグランドは、
新世界ですね^_^v
でも、アウエーなのに大胆不敵な行動力には、関心しますわσ(^_^;)

裕子@ | URL | 2016-09-17(Sat)02:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-09-18(Sun)21:36 [編集]


先日、尼崎パレスでお会いしたカップルの♂です。
絡んではいませんが、後ろの手摺の所でされてるのを彼女が見て、興奮してました。

またタイミング合えば見たいと言っております。

金曜日か、月曜日になりますがお会い出来た時は宜しくお願いします。

熟カップル ♂ | URL | 2016-09-19(Mon)05:58 [編集]


相変わらずの美貌ですね

あいさん、お久しぶりです。
いつ見てもその美しさは変わりませんね。
可愛らしく綺麗な美人顔で、いい女です。
変態淫乱な女性というのも変わってないようで、女性として素晴らしいですし素敵です。
やはり多くの男性に抱かれるから、若々しくスタイル良くて綺麗なのかしら…?
お洋服やアクセサリーなどのファッションセンスも良くて素敵な女性だなぁ~

宝奈々 | URL | 2016-09-19(Mon)19:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-09-21(Wed)01:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-09-21(Wed)13:13 [編集]