歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ようこそ

P442_051sm.jpg


P442_063s.jpg

「歩惟(あい)の妄想と現実」へようこそ

歩惟はエッチな妄想が大好きで、
週末にお出掛けするときその妄想とちょっとずつ実現してます。

基本はMよりなんだけど、
単なる肉体的・精神的苦痛が快感になるほどのドMじゃなくって、
ご主人様の愛玩奴隷として可愛がってもらいながら
苦しいほどの快感を感じたいっていうエゴMかな。
人から褒められたいって気持ちが強いから、
私を女王様のように慕ってくれると気分がよくその気になっちゃうから、
反応のいいMの人を痴女っぽく責めるのも好きです。
節操無く自分が気持ち良いと思うことなんでもしたいって感じかな(笑)

最近はツイッターがメインになってるので、そちらを見てくださいね
twitter ID: @13ru_i

どちらもよろしくお願いします^^



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ますますお盛んですね🍀

敬愛する歩惟様、いつも裕子を大切に想って頂きありがとうございます❤️
今の裕子は、居場所が見つかったようで倖せです🌺
これからも、性玩具変態おチンボ牝奴隷として、可愛がって下さい💞

裕子@歩惟様専用性玩具 | URL | 2016-10-19(Wed)05:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-11-02(Wed)18:29 [編集]


はじめまして

はじめまして。いつも拝見しております。女装子好きの私は初めての方はあいさんとしたいといつも思ってオナニーしています。これからもよろしくお願いします。

ドキドキ | URL | 2017-01-11(Wed)13:14 [編集]


素敵ですね

パンティの上から舐めまわしたいです!
女装っ子さんに目覚めてしまった山梨在住の56才です。
偶然、サイトを拝見してはまりまくっています。

まこと | URL | 2017-02-23(Thu)09:48 [編集]


はじめまして

偶然歩惟さんを見つけて、ブログを見て、スケベちんぽがカッチンカッチンになってしまいました。責任とって下さい(笑)
これから歩惟さんの写真でちんぽシゴキまくろうとおもいます。ありがとうございます。頑張ってください!Tバックでお尻つきだした写真がみたいです!

p | URL | 2017-03-05(Sun)00:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-03-05(Sun)22:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-03-08(Wed)20:50 [編集]