歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

また、というか、

TWI_IMG_v9v92d.jpg

お別れしました、、、


TWI_IMG_umg232.jpg

T様と関係を解消しました。
私の妄想癖ってどうしようもないみたいです。
でも、毎日のようにメールを交わしている日々はとても楽しく充実していました。
T様のことが嫌いになったのではなく、
求めるものが違うから、私が求めるものを誤解させてしまったからかも、、
ただMとしてあたりまえのことだけでは満足できなくて、
Mの精神的満足だけじゃなく、
淫らな快感を欲しがる私に肉体的快感や満足も、
恋人のような時間も欲しいなって求めちゃって。
1ヶ月ぶりにあったというのに、
早く分かれることを寂しいと思えなかった、、
それがあたりまえのように思っていたのを、
気付いてしまいました。

最初に伝えたつもりだったこと、
お互いがしだいに変わって忘れてしまったかもだけど、、
奴隷の立場からご主人様に改めてあれやこれやと注文をつけるのも出来なくて、、
奴隷だって言い過ぎたのがいけなかったのかな。
私は真正のマゾじゃなくて、マゾな女性に憧れるエセM、エゴMなのに、、

ごめんなさい





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

枯れた草木も春になれば芽吹きますから

あんなに一途に想い慕ってた歩惟様なのに…
門倉ファミリーの一員として寂しく残念に思います。
淫牝姉妹のレイ様とミオ様の関係はある意味、理想郷なのかも知れませんね…
少なくとも私は、決してエセMとは思っていません。崇高で神々しい存在だと…
いい出逢いをされる事を心から願っています。

| URL | 2017-03-31(Fri)15:04 [編集]