歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

花の文化園&観心寺


河内長野にある花の文化園と観心寺に行ってきました。

花の文化園は植物園のようなとこなので、
梅林以外にも屋内外にいろんな花や催し物があって、
もう少し暖かくなったらもっと綺麗なんじゃないかなって思えました。


N74_020s.jpg N74_046s.jpg

N74_063s.jpg N74_111s.jpg

N74_116s.jpg N74_144s.jpg


大阪府立 花の文化園
http://www.osaka-midori.jp/fululu/index.html




観心寺は関西花の寺二十五ヵ所のひとつで、
桜、梅、紅葉が有名で、
梅林の風情はこちらのほうがありました。

N74_253s.jpg N74_264s.jpg


N74_313s.jpg


観心寺
http://www.kanshinji.com/


どちらも人が少なかったので写真を撮るのを、
他の人に見られることも少なくて、
ポーズや構図を変えて何枚も撮られても、
まったく恥ずかしくなくできたので、
とってもよかったぁ~

それで調子にのって、こんな写真まで、、、


N74_056s.jpg

N74_037s.jpg

N74_201s.jpg



N74_212s.jpg N74_214s.jpg
N74_219s.jpg N74_223s.jpg



N74_278s.jpg N74_279s.jpg

N74_297s.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

素敵なところですね。

久しぶりに、お外でリフレッシュ出来たのではありませんか。

なんか、春みたいですね。

みつぐ | URL | 2011-03-07(Mon)11:38 [編集]


みつぐさんへ

とっても撮影に向いたとこで楽しかったです

これから出かけやすい気候になっていくので、
いろんなとこに行こうって思ってます(^^)

門倉歩惟 | URL | 2011-03-07(Mon)19:47 [編集]