歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

早春の六甲ドライブ

N76_037rs.jpg

久しぶりの暖かな日に向かったのは六甲。
関西のドライブデートの定番だけど、
歩惟で行ったことはなくて、
そこに行くって分かった時から、
とっても嬉しくって(#^.^#)



N76_011rs.jpg

N76_013rs.jpg

最初に降りた六甲山展覧台、
ちょっと薄曇だったけどさすがの眺めでした。




N76_045rs.jpg  N76_048rs.jpg

次の目的地に向かう途中カーナビに表示された、
"六甲スカイヴィラ"
なんだろって寄り道しちゃいました。





N76_122rs.jpg

ちょうどこの日から開園になった六甲高山植物園は、
オープンイベントもあったようで家族連れや、カップルがちらほらでした。

N76_075rs.jpg


さすがに高山植物がメインだけあって、
彩り鮮やかな花はあまりなかったけど、
ひっそりと咲いてる花も可愛かったし、
落ち着いた雰囲気が撮影によかったです。



N76_086rs.jpg N76_108rs.jpg

N76_114s.jpg N76_124s.jpg

でも、ふもとよりかなり気温が低くて寒かったです(>_<)


N76_085rs.jpg






N76_140rs.jpg N76_141rs.jpg

N76_142rs.jpg N76_143rs.jpg

人気の無いのをチェックしてこんなポーズも(笑)


N76_145rs.jpg







N76_151s.jpg N76_155rs.jpg

六甲高山植物園でたくさん写真を撮った後、
次に向かったのは「六甲枝垂れ」と名の付いた展望台でした。


N76_158rs.jpg N76_174rs.jpg


このドーム状の不思議なものは、あとで調べると、
中央の太い幹と枝垂れてる枝葉からなる、
” 樹 ” をイメージしたもののようです。


N76_175rs.jpg N76_179rs.jpg


N76_183rs.jpg N76_203rs.jpg


N76_211rs.jpg N76_215rs.jpg


N76_210rs.jpg




N76_279rs.jpg

最後に行ったのは六甲ガーデンテラス

N76_261rs.jpg

ここは眺めはもちろんだけど、
お洒落な建物がいっぱい。


N76_258rs.jpg


そんな建物をバックに写真をいっぱい撮ってたら、
じっと見てくる人もいてちょっと恥ずかしかったぁ

いかにも外人さんって感じなカップルだと、
周り気にせずしっかりポーズを作って撮ってるのを見かけるけど、
私にはとてもとても。。。^_^;

N76_297s.jpg


カップルいっぱいのお店でケーキセット食べたよぉ

チョコがとぉ~っても甘かったのでしたぁ(笑)




[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

