歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

花博記念公園 鶴見緑地


N78_038s.jpg


先週末に "花博記念公園 鶴見緑地"に行きました。
事前にチェックしたら、ここで撮影した写真を載せてるブログがいっぱいあって、
アマチュアカメラマンの撮影スポットとしてかなり有名なとこみたいなの。

N78_252s.jpg

こんな時期なのにいろんな花がいっぱい。
風車の近くのチューリップはまだ咲いてなかったけど、
こちらの花壇はもう綺麗に咲いていました。


N78_106rs.jpg

N78_265rs.jpg

こんな竹林もあってそこを抜けると、

N78_275s.jpg


綺麗に桜が咲いてるの。


N78_016s.jpg


やっぱり桜って好きだなぁ~


N78_081s.jpg


N78_022rs.jpg





この日も敷地内に入るとすぐに見かけたのが、
ベンチに座ってポーズしてる女性を数名の男性が囲んでるの。
レフ板を支えてる人、それからカメラを構えた人達が数名、
リーダーみたいに仕切ってる人がいて撮影会してるみたいなんです。


N78_054rs.jpg


それに撮影しながら敷地内をめぐっていくと、
いろんな場所でコスプレ姿の若い子達数名で撮影してるのを、
何回か見かけました。



N78_063rs.jpg


そんなコスプレ姿に人達は、
なにかのシーンを演じてるような写真を撮ってました。

N78_064rs.jpg

そんなとこを見てたら私も・・・(笑)



ここは花博の会場の跡地なので、
海外のイメージを模した建物、庭園があるんです。

N78_127rs.jpg N78_199s.jpg

左は韓国庭園の塀で、
右は・・・なんだったかな?

N78_215s.jpg

この釣鐘も日本のじゃないよね



N78_129s.jpg

こちら韓国庭園の入口
なんか可愛いね

N78_238s.jpg

これは中国庭園の塀
波打つ龍がおもしろぉ~い

N78_240s.jpg




N78_140s.jpg

韓国庭園内のカラフルな東屋
カメラマンさんに言われたまま、
ポーズをしちゃったぁ

N78_142s.jpg

ぎりぎり見えないのが好きなカメラマンさんでした(笑)



N78_149s.jpg





N78_082rs.jpg N78_165rs.jpg  

N78_092s.jpg 
N78_167s.jpg

N78_172s.jpg



N78_121rs.jpg






[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-03-30(Wed)20:41 [編集]


はじめまして

鶴見?

かわいいのでコメントしちゃいました

つとむ | URL | 2014-09-01(Mon)10:04 [編集]


つとむさんへ

コメントありがとうございます

鶴見緑地で撮りました
いろんなロケーションがあって撮影にはいいですよね♪

門倉 歩惟 | URL | 2014-09-01(Mon)14:23 [編集]


