歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

妄想からリアルへ・・・(1)


まえに " 海辺の 露出デート ”ってエッチな小説を書いたけど、
それに近いことを実現できました

N79_066s.jpg


海辺の複合施設にエッチな服で遊びに行って、
カレの命令で肌や下着を露出させられ、
そのときの写真を撮られるというものでした。

N79_074s.jpg


小説だと平日のショッピングセンターの、
人の少ないお店にも行ってるけど、
さすがにそれは無理

N79_095s.jpg


近くを車が通るけど視線が遮られてて
人が来そうにないとこを探して、、
エッチな写真を撮ってもらっちゃった


N79_138s.jpg


カレがいるから安心と思ったら、
一人じゃできないことまでさせられて、、


N79_178s.jpg




N79_212s.jpg


N79_225s.jpg



N79_259s.jpg


くせになりそうなエッチなデートでした


[広告 ] VPS



[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

もっと、大胆なところが見たかったなあ。

みつぐ | URL | 2011-04-05(Tue)10:17 [編集]


みつぐさんへ

え~~

恥ずかしいですぅ~ (>_<)

顔出ししてるしなぁ

門倉歩惟 | URL | 2011-04-05(Tue)10:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-05(Tue)23:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-05(Tue)23:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-06(Wed)13:01 [編集]


歩惟さん。

相互リンクして頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

歩惟さんは、お肌が綺麗でいいですね~
うらやましいです。

カムカム | URL | 2011-04-06(Wed)20:26 [編集]


