歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

出会い

N75_245s2.jpg


屋外での写真撮影をきっかけに始まった交際だったけど、
カレとお付き合いを始める前、
特定の男性とのおつきあいは無理なのかなって思ってた。

男性が隣にいると自分の"女"の部分をより感じられる。
だから自分に好意をよせてくれる男性と長い時間を過ごしていると、
すぐに相手のことを好きになりやすいの。
でも私の本性は凄く淫らで、Mな変態。
だから私の身体はそんなことを満たして欲しいって求めてしまうの。

N74_221s2.jpg


それでいて最初から露骨にエッチ目的なのが分かる人も苦手。
理性が淫らな欲を隠そうとしてしまうし、
それにやっぱり普通のデートも楽しみたいしね。

そんな贅沢な望みが実現するなんて思えないから、
特定の男性とじゃなく、いろんな人と浅いお付合いしながら、
ハッテン系の映画館で慰めるしかないのかなって思ってたから。


カレはすごく真面目で、だれに対しても礼儀正しくて、
星空や夜景を眺めるようなロマンチックなデートもしてくれる。
それでいて、今まで経験したことのないエッチも。


N74_197rs2.jpg


もともと、かなりエッチな私なんだけど、
男性とのセックスそのものには痛いだけで気持ちよくなかったりと、
あまりいい思いをした経験が少なかったせいで、
いちゃいちゃエッチっぽいことしたり、
SMちっくなことをして脳で感じることのほうが好きだった。

でもエッチビデオの女優さんのように、
男の人の猛々しいおちんぼで、犯されるように身体を突き上げられたい、
失神するほど感じてみたいって妄想はいっぱいだった。


N76_143rs2.jpg


その妄想が2度目のデートでいきなり実現。
ううん、妄想以上だった。
私の身体がこんな反応するなんてってびっくりしたもの。
ところてん? 潮吹き? よく分からないけど、
奥を突かれるたびにそんなものがダラダラ溢れてきちゃうの。
おなかの上に海をつくって、さらにこぼれそうなくらい。
もう、めいっぱい大きな声で喘ぎまくって、失神寸前にまで・・・


N78_125r2s2.jpg



>昨日のセックスは凄かったですね。
>トコロテンは見た事があるけど、あんなに止め処もなく潮を吹くのは初めて見ました。
>歩惟さんも初めての経験という事だったので、びっくりしたんじゃないですか。
>これ以上突く事を続けたら、歩惟さんがどうにかなってしまいそうで止めました。
>今度はトコトン突いてみても良いかもしれませんね。
>昨日みたいにゆっくりじゃなくて、もっと激しく奥深くまで。

>アナルの方も濡れてくるのがハッキリと分かりました。
>こうなると、野外でのセックスもやりやすいんですよ。
>昨日みたいなサスペンダーストッキングや、ガーターでTバックだと
>脱がさなくてもパンツの脇からチンポを入れて、ピストンすることができます。
>入れる前に歩惟さんにたっぷりフェラをして貰ったら、ローションも要らないと思いますよ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する