歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

首輪でお散歩

N81_086s.jpg


カップルや子供づれがチラホラだけど訪れてる公園を、
ご主人様に首輪を付けたまま歩かされました。

最初は人とすれ違うこともなかったけど、
しばらく進んでいくと、ほとんどすぐそばを通るんです。

(あぁ、変態なオカマがいる、、って思われちゃう、、、)


N81_087s.jpg


身体が硬直しそうになるほどの羞恥心。

でも、、私の身体はそんな状況なのに反応してるの。

N81_088s.jpg


頭の一部では拒絶すらしてるのに、、

私の奥底に潜んでるものは違うんです。


N81_095s.jpg


『歩惟、興奮してるんだ、エッチだね 』

『もっと、見せてごらん』


N81_099s.jpg

ご主人様から離れられそうにないと思うのは、

ご主人様の言葉が私の心の声を代弁してるからなのかもしれない。



いやぁ、、そんことしたくない、、だめ、、

あぁぁ、、恥ずかしいことさせて下さい、、

もっとぉ、、


N81_067s.jpg

N81_103s.jpg


N81_108s.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する