歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

海と山の露出デート

最初の目的地のりんくう公園は関空の対岸にある公園。

N82_003s.jpg


駐車場から木立のなかの急な階段をのぼると突然視界がひらけました。
広場には青空をバックにりんくうゲートタワービルが颯爽とした姿を見せてるの。

N82_004s.jpg

N82_017s.jpg

N82_024s.jpg


そして少し進むと、さざなみに光るキラキラの海が目に飛び込んできて、
その綺麗さに思わず声をあげちゃった。

N82_007s.jpg


海辺には人工的な内海と砂浜があって子供連れの家族が遊んでいたり、
カップルもちらほら見えてるの。

N82_011s.jpg


昨日はカラフルな柄のワンピに、珍しく生脚にしちゃってたから、
人に見られるのが凄く恥ずかしくてすれ違ったりするときドキドキ。
ラメ入りの日焼け止めが塗るストッキングみたいな効果をしてくれてはいるけど、
もっと綺麗な脚ならいいのになぁ。

関空や、そこへと続くスカイゲートブリッジを眺められる海沿いの道は、
降り注ぐ陽の光が暑いくらいでした。
写真を数枚、エッチなのも(笑)撮ったあと屋根のあるベンチに休みました。

N82_047s.jpg


穏やかにそよぐ風の中、心やすらぐ海を眺め、
カレの傍らにいられることに胸がいっぱいでした。


ゴールデンウィークで歩惟になれない時間がいっぱいあって、
いろんなショッピングサイトを見て回り、
これならカレに喜んでもらえるかもってものを見つけちゃったんです。
それがこの日、ワンピの下に身につけてたビキニの水着なの。
ビキニといってもTバック、しかもかなり布が少なくて、
紐をほどいた状態だと、2本の紐の中央にかろうじてなんかあるってくらいなの。
こんなのにちゃんと納まるのかなって思ったけど、
伸縮性がかなりあるし、紐で結ぶタイプで堅く縛れるからギリギリなんとか。
でも、パイパンよりもレースのショーツなんかで薄っすら影が見えるのがエロいかなって、
少しだけ残してた下腹部の茂みが少しでも反応すると顔を出しちゃう。
どうしようって悩んでたら、"カレからのもうすぐ着きます"のメールがあったので、
もうこのままでいいやぁって思いきっちゃった。

少ないなりにも人はいて、すれ違ったりも多いこんなとこだから、
首輪はさすがにできなかったけど、チラ見せ、、モロ見せ(パンツが)と、撮ってもらいました。
後ろに人の気配がするのに撮られてるから、もうドキドキ。
興奮しすぎで、はみ出しちゃった(>_<)

N82_046s.jpg


今度は芝生に座ってのポーズで撮影・
熱い陽射しに比べてちょっとヒンヤリとする芝に座るの気持よかった。

N82_053s.jpg


近くに人がいなかったから大胆なポーズで撮ってもらってたら、
カレが遠くからじっと見つめてる男の人を発見。
慌てて退散してしまいました^_^;




りんくう公園をあとにして向かったのは、私がgoogle mapで見つけた場所。
行ったことないけど住宅地から少し離れてるダムだから、
人は少ないんじゃないかと思ったの。

N82_058s.jpg

道に迷いながら着くと人気が無いと思っていたのに、
ダムの周りをジョギングしてるひとが結構いるの。
でも、二人ともその気になってるから実行しちゃった。

人の気配を確認しながらまずは撮影タイム。

N82_060s.jpg


最初はワンピをまくりながら恐々だったけど次第に大胆になって、
最後は思い切ってワンピを脱いでのポーズ。

N82_064s.jpg


何枚か撮影してるとカレが遠くから近づいてくる人影を見つけて、
大慌てでワンピを着ました。
慌ててるからすぐに着れなくて焦っちゃったけど、なんとかセーフ。

N82_066s.jpg


そして・・・そんな私にいっぱい興奮してくれたご主人様のものを、
そんな人が来るかもしれないドキドキのシチュエーションだったけど、
上下のお口でご奉仕させて頂きましたぁ。

N82_072s.jpg

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このダムって

もしかして花見の穴場でもあるところでは?
通報されないようにお気をつけて(^_^;;;

くりぐり | URL | 2011-05-22(Sun)01:55 [編集]


くりぐりさんへ

はじめまして コメントありがとうございます

ここは地図で探した最寄のダムで、
何もよく知らないとこだったけど、
ダムなのにジョギングしてる人が多くて、
こんなこと(笑)をするには不向きでした^_^;

どこかいいとこないかなぁ

門倉歩惟 | URL | 2011-05-22(Sun)08:35 [編集]


下着ホシイデス

凄くセクシーです!下着売って下さい。

クロタ | URL | 2011-11-03(Thu)11:10 [編集]


クロタさんへ

はじめまして コメントありがとうございます

この日身につけてたのは水着なんです
パイソン柄でカッコよくてお気に入りなんですよぉ

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-03(Thu)11:15 [編集]


